長い長い年月をかけ、暖めてきた風俗体験談を紹介します!

全裸を見ただけでイってしまった。

この前、女の子の全裸を生で観たくなったんです。正直僕は恋愛経験が皆無ですし、女の子の裸を見るのは動画しかありません。それが情けなかったというのもありますね。そこで、僕はデリヘルを指名して、全裸を見せてもらったのです。正直、初めて見る全裸に興奮が鳴りやみませんでした。僕は彼女を抱き締めて、ギンギンなった股間を押し付ける。そのまま彼女は素股してくれて、すぐに発射。まぁちょっと刺激されたのですが、まさか女の子の裸を見るだけでイクとは思ってなかったので驚きでしたよ。デリヘルって気軽に使えるし、家から出たくない時でも使えるから良いですね。今回はホテルで使ったのですが、エリア内だったはずなので、自宅でも使ってみようと思います。あのおっぱい、アソコ、太もも・・・。どれをとっても最高の身体だったなぁと思います。色々な女の子の全裸を見てみたので、頻繁に使うことになりそうですね。次はしっかりと口で抜いてもらいたいです。
渋谷デリヘル情報【駅ちか】

コンプレックスの塊がデリヘル体験。

抜け落ちた髪の毛、太っている体型、顔のブサイク具合。僕にはコンプレックスというものがたくさんあります。正直人にはわからないほどのコンプレックスを抱えているんですよね。しかし、そんな僕でも変わりたいと思ったので、勇気を持ってデリヘルを使ってみました。正直外に出るのは面倒だったので、自宅まできてもらうことができました。自宅まで来てくれるってだけで、相当気分が楽になりますよね。ホテルとかって、偶然誰かと会ったりしたら嫌ですし、そもそもシステムがイマイチわからないし。とにかく、自宅まで来てくれて良かったです。しかも、コンプレックスだらけの僕を見ても、全く動じない女の子で、普通にイチャイチャプレイしてくれました。僕が彼女に「こんな僕でも優しくしてくれるんですね」というと、「あたりまえじゃないですか。私の大切なお客さんだもん」と彼女。その優しさに正直泣きそうになりましたよ(笑)。これからは彼女一筋で使って行こうと思います。

偶然の一致の修羅場体験。

先日すごい体験をしたので、こちらに報告します。僕には妻がいるのですが、正直最近相手にしてくれないので、デリヘルをホテルで使ってました。その日は、女の子とホテル近くで待ち合わせして、そこからホテルに行くという流れでした。いつものように待ち合わせして、女の子とホテルに向かった僕。すると、前方にカップルが・・・。「まぁホテル街だし、そういうこともあるかぁ」って思って、普通に近づいて行ったら、なんと妻だったんです。知らない男とホテルの前にいる妻。しかも楽しげな顔をしているじゃありませんか。僕は一瞬で誘って、ことの顛末を整理。そのまま平静を装って、妻の前に行き「よっ」と言ってホテルに入っていきました。妻は「ちょ、ちょっと待って」と言ったのですが、僕はそのままホテルでデリヘルと楽しみました。そして、次の日離婚届を持ってきて、妻にハンコを押させるのでしたっと(チャンチャン)。なんだかんだ結構な修羅場だったと思います(笑)。